fc2ブログ
日記

根雪

まぁちです。
更新遅れてしまいましたが最近は色々と忙しいのです。

北海道、には雪が積りました
やっとです。
今年も雪が降るのが遅かったです。
温暖化?でしょうか?
根雪
写真小さくて申し訳ない・・・
容量不足だったもんでww
というわけで、なんとかクリスマス前には雪が降りました。
(もう当分大好きな雨にあたれなくなることが少し残念ですが・・・)

にこにこ動画の13時間スペシャル(14時間30に延長したとか?)を
見逃してしまいましたww
友達によると面白かったそうですw

最近学校から帰るとTVに『ブラッティマンディ』がつねにかかっていますww(姉が見てます)
あれ1つの話が長いから、ゲオからDVDを10個ぐらい借りてきてたww

もうすぐ、25日
もうすぐ、元旦
年賀状・・・今年はどうなるのか?w
ネットで松岡修造さん(日本一熱い男((笑)の重傷を調べて、
年賀状を送ろうという企画を勝手に考えました。
実行するかは、検討中です。

冬休みまでもう少しです。
冬休みは、冬期講習やら、面接練習(入試の)で忙しいですが、
面接練習で学校に行った帰りにちゃっかり羽球部の練習に行こう!
なんて考えておりますww
っていうか、今年の年越しバドミントンをいつやるか決めてません、、、
っていうかできないかも・・・?
毎年恒例の、年越しバドミントンと、新年バドミントンが今年もできるといいなぁ

S部屋を掃除していたら、きれいなシャトル(羽球のはね)がたくさん見つかって、
すこし、得した気分になりましたw
あぁデフレでシャトルも安くなんないかなぁぁ・・・
高いんだ。シャトル・・・
安いものでも軽く2000円は超える・・・
2000円以下のやるはたいていは、耐久性が無くて使い物にはならない・・・(--〆)
誰か、安くて、耐久性があるシャトル知っている人、教えてくださいな。
※『ラリーマスター』と『ラリーマスターⅡ』と『イグニオシャトル』は嫌いです・・・
個人的には新発売の『RSL 1555 Yen』が気になります。
『RSL 1555 Yen』を使ったことがある人がいれば、
飛行性と耐久性などを教えていただけると、うれしいです。

では
see you next day


こめんと。

美咲→きちゃます。時間違うけどww
ムッチ→漢字は無事終了したよ。
junmama→任せてください^^
スポンサーサイト



2コメント

美咲

なんかの拍子にあえないかな~♪ww
どんぐりくんだっけ??と白熊くんは、みるといやされるからなぁww
バド部みんなで来ちゃえばいいのに(笑)

Edit

雪、ふったんですね。
こちらはついこの間まで、寒くてちらちらしていたのに、
今日は 太陽さんさんでしたよ。
ホワイトクリスマス、期待してたのに♪

シャトルってそんな高いの?
水鳥のやつですか?
ほぉー!!
びっくりしましたっ。


Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

可憐猫まぁち

Author:可憐猫まぁち
品名 まぁち(北海道産大学生)
原材料名 世の中の幸せなオーラ
内容量 無限
賞味期限 半永久的
保存方法 直射日光の当たらない明るい場所。
取り扱いの注意 誤ってこのブログが目に入った場合は、すみやかに毎日見てください。


好き バドミントン/メグッポイド/歌い手/小説/友達/アニメ/パズドラ/その他

嫌い あんまりない

まぁちの【スカイプID】→ marchinanodesu


marchicat02をフォローしましょう


1000拍手キャンペーン!
説明
まぁちに皆さんで1000の拍手をください!!

web拍手

キャンペーン開始日 2010年 1月 21日

FC2カウンター
リンク(募集なう)
※引退者続出のため更新が半年以上ない方は表示しておりません。あしからず。
表示していないだけですのでリンクは続いております。
復帰したら一言くださいw(2013年9月16日整理)


お昼のDinner。夕食のLunch。

yuririn825の生活日記

心の天使たち(^^)

ことバド。コーチ日記

Yb観測所

きままなままで



このブログをリンクに追加する
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
83434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3344位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード